カリビアンコムでAV女優が酒を飲んだ後中出しセックスの無修正動画

俺、AV女優に用事があって来たんだけど・・・カリビアンコムはここで待っている経緯を簡単に話した。終始、巨乳美女はその話の内容より、カリビアンコムの様子を見ていた気がする。それに、正直、AV女優のことにはそれほど興味も無い。当然、好きとか嫌いとかではなく、巨乳美女はそういう人間なのだ。AV女優とは腐れ縁で仲が良いからなんとなく付き合っているが、人間よりカリビアンコムと接していた方が楽しかった。しかし、AV女優のように対人関係が極端にヘタな訳でもない。程よく周りとも付き合いながら会社に馴染んでいった。巨乳美女)そっか・・・とうとうあいつも人生初の告白かぁ・・・ニヤニヤと笑う巨乳美女。すると、突然スルスルと自分のマフラーを解き、それをカリビアンコムに巻いてあげた。今度はカリビアンコムが驚く。さらに、手に持っていた買い物袋を渡した。巨乳美女)その袋。AV女優に渡しといてくれ。カリビアンコム)は、はい。それは分かりましたが、巨乳美女さん・・・マフラー・・・カリビアンコムは少し戸惑ったような表情で巨乳美女を見上げた。カリビアンコムに詳しい巨乳美女に限って、カリビアンコムが寒さを感じないことを知らないはずが無い・・・なぜ?巨乳美女)マフラー使ってよ。今のカリビアンコムちゃん見ていると、こっちが凍えそうだ。そう言った巨乳美女はあからさまに寒そうだったが、ひきつった表情で笑った。カリビアンコムもそんな巨乳美女さんを見て、笑った。カリビアンコム)それでは、私もそろそろ帰ります。マフラーありがとうございました。巨乳美女)うん。AV女優によろしくね?カリビアンコムは立ち上がり、深深とお辞儀をした。そして、アパートの方に歩いていく・・・巨乳美女はなんとなくその後姿を見送った。巨乳美女)ん?あれ?カリビアンコムがアパートに向かって歩き出すその後ろ姿をジーっと見る・・・巨乳美女)・・・・・巨乳美女は眉間に皺を寄せながら首をかしげ、また来た道を戻り始めた。カリビアンコム)ただいま戻りました。アパートに戻ると、AV女優とギャルさんは楽しそうにお酒を飲んでいた。いつもは付き合い程度の数杯しか飲まないAV女優さんもグイグイっと一気飲みを披露している。確かこの後2人ともバイトのはずだが・・・予想以上に盛り上がっている2人。告白はどうなったのだろうか?ギャルさんもグビグビ飲んでいる・・・本当に大丈夫なのだろうか?カリビアンコム)あの・・・AV女優さん?差し出がましいようですが、そろそろアルバイトの時間ですが・・・カリビアンコムが恐る恐るAV女優に話しかけた

 カリビアンコム入会はコチラ