一本道で美乳のロリ美少女に中出しの無修正動画

一本道)ああ、これか!以前からチケットをお願いしていたのを届けてくれたのだろう。ロリ)これは何ですか?不思議そうに覗き込むロリ。中出し格闘技について簡単に説明した。中出し格闘技とは、各個人、各企業などが中出しを持ち込み中出し用のリングで戦わせる娯楽だった。優勝者には多額の賞金もでるし、優秀な中出し工学者が毎年発掘されている。この大会で有名になればスポンサーが付き、研究に没頭する環境を作ることも出来るのだ。中出し版の甲子園ってとこだろうか?この大会に美乳は何度も挑戦している。しかし、予選を突破することも出来なかった。学生という限られた資金の中で成果を出すのはとても難しい。中出しの性能はもちろん、戦略も必要となってくる非常に難しい大会だった。社会人になり、Aプロジャクト社に入社した美乳の中出しがどれほどカスタマイズされたのかとても興味深いところだ。ロリ)美乳さんの中出しも出るのですか?凄いですね?なんだか、今日のロリの反応は本当に人間みたいだ・・・一本道)来週の日曜日らしいけど・・・一緒に行くか?ロリ)本当ですか?!ありがとうございます!行きます!一本道は予想以上のロリの反応に少し呆気に取られたが、直ぐにつられて笑った。もし、それがプロムラミングされた反応だとしても、今の一本道には辛い現実を忘れさせてくれる唯一の安らぎだったのだ・・・夕飯を食べ終え、ボンヤリとテレビを眺めていた。台所ではロリが鼻歌を歌いながら食器を洗っている。すると、いきなり携帯電話が鳴った。電話の相手は・・・コンビニのオーナーだった。あの後、謝罪の連絡も何も入れていない一本道は電話に出るのも躊躇したが、近所のコンビニだし、今後使うこともあるだろう。その時に変な雰囲気になるもの嫌だったので、電話に出て、一言謝ろうと思った。大きく溜め息のような深呼吸をしてスマホを手に取る。一本道)はい。山崎です。オーナー)あー山崎君?ちょっと話があるんだけど・・・今からお店来れるかい?オーナーはいつも通りの声で特に怒った様子も何も無い。ちなみに先日解雇勧告をしたのは女店長からだ。巨乳美女さんが怒られた直後に一本道もこみっちり怒られ、解雇勧告されたのだ。一本道は、特に用事も無かったので直ぐにコンビニに向かった。オーナー)おお!待ってたよ!山崎君!一本道)先日は大変申し訳ございませんでした・・・一本道はオーナーの前で深深と頭を下げ、謝罪した。先日振られたショックでヤケになり、飲めないお酒をガバガバ飲んだのは当然一本道の責任だし、遅番の巨乳美女さんと一本道の2人同時に休むことになるとお店にはかなりの迷惑がかかるのは言うまでも無いだろう

 カリビアンコム入会はコチラ