一本道で巨乳美女を酔わせてオナニーさせる無修正動画

それに対しては本当に申し訳ないと思っているし、その事に対して無かった事にして欲しいという下心のある謝罪では無い。本当に心からの謝罪だった。オーナー)んん・・・それなんだけどね?実は、さっき巨乳美女君が来て山崎君をクビにしないで欲しいとお願いしに来たんだ。一本道)ええ??オーナー)巨乳美女君が一本道君に無理やりお酒を飲ませてしまった。彼は悪く無いと言っている。正直、二人とも仕事は良くやってくれているし、今回の一件は特別に無かった事にしても良いと思っている・・・それに、巨乳美女君と山崎君、2人が一気に辞めるのは正直大変だしね?一本道は予想外の出来事に顔がほころんだ。巨乳美女さん・・・そんな事までしてくれたのか・・・昨夜のお酒は巨乳美女さんに無理やり飲まされた訳でもなんでもない。一本道自信が自分の意思で飲んだのだ。それを、巨乳美女さんはかばってくれたのか?なぜそこまでしてくれるのだろう・・・振った男への罪悪感だろうか?もし、それだとしたらこれほど惨めなモノは無い。巨乳美女さんにとって一本道はまだまだ子供のようなモノだったのだろうか?しかし、今はそんな安いプライドなど持っていても仕方が無い。目の前のチャンスを逃すと、本当にホームレスになってしまう。一本道)は、はい!もちろん!お願いします!!ただ・・・一本道は正直にお酒を飲んだのは自分の意思だとオーナーに伝えた。もちろん振られてヤケになったところは伏せたが、そこは大人である。なんとなく察してくれたのだろう。それでも、オーナーは一本道を許してくれた。良かった。これで多少は生活費が入る。オーナー)これから巨乳美女君がいなくなる分、シフトが増えるから宜しく頼むよ?一本道の歓喜に満ちた表情が一気に固まった。一本道)え?巨乳美女さんは辞めるんですか?オーナー)ああ、巨乳美女君が辞める変わりに山崎君を解雇しないでくれと土下座されたよ・・・そこまでされちゃ・・・ね?オーナーの話によると、オーナー的には一本道も巨乳美女さんも解雇にはしたくなかったようだ。しかし、女店長がどうしても納得してくれず、そこで巨乳美女さんが土下座をして女店長にお願いしたそうだ。結果として一本道だけが職を失わないで済む結果となった。振った男への罪悪感だけでそこまでするだろうか?・・・その答えは一本道には分からなかった・・・その後、とりあえず明日からいつもの通りに頼むよ。と言われ、今日は帰ることになった。途中、いてもたってもいられず、巨乳美女さんに電話をする・・・もしかしたら電話に出てくれないのでは無いかと言う不安があったが、意外と2コール位で出てくれた

 カリビアンコム入会はコチラ