カリビアンコムはギャルのAV女優の無修正動画もたくさん配信

笑顔がとても可愛い・・・カリビアンコムもギャルさんに笑顔を見せた。ギャル)ああああ!!!カリビアンコムちゃんが笑った!!!嬉しい!!!そう言いながらカリビアンコムを抱きしめたギャルさん。そう、カリビアンコムはギャルさんにも藤本にも笑顔を見せたことは無い。いつも不思議そうな表情で様子を伺っていた。カリビアンコムの学習機能がどこまで達者なのかは分からないが、ギャルさんが主人のAV女優にとっても、カリビアンコムにとっても必要な人だと認識したのだろうか?カリビアンコム)ギャルさんのおかげです。カリビアンコムはさらに笑い、自分からギャルさんに話しかけた。今までに無い進歩だ。ギャルさんはもう、キャーキャー言いながら喜んでいる。頃合を見計らってAV女優はカリビアンコムにアイコンタクトを取った。僅かに頷くと・・・カリビアンコム)あ、申し訳ございません。飲み物を買い忘れてしまいました。買い物に出かけてもよろしいですか?そうカリビアンコムがAV女優に話しかけた。予定通りだ。AV女優)え?ああ、そうだね?それじゃ、お願いします。AV女優はドキドキする気持ちを抑えながら出来るだけ自然な状態で話した。しかし、声は震えて、手も震えが止まらない・・・ギャル)え?そうなの?私も一緒に行こうか?予定外だ。それでは意味が無い・・・カリビアンコム)大丈夫です。外は寒いので、2人はここで待っててください。私は寒さを感じませんので。そう言ってニコっと笑った。ナイスだ!カリビアンコム!!そう心で叫んだ。ギャル)そう?じゃあ、早く帰ってきてね~♪そう言いながらギャルさんは手を振った・・・予定通りギャルさんと2人っきり・・・ギャルさんはもう何度も来ているAV女優のアパートを、まるでわが家のように使う。そんなに広くないとは言え、どこに何があるのか大体分かっているのだろう。くつろいだ格好でテレビを見て笑っていた。AV女優が意を決して話そうとした瞬間ギャル)AV女優君。いろいろありがとね?気を使ってもらっちゃって?いきなり話しかけられて、話すタイミングを逃した。AV女優は慌てて冷静を装いながら自然な態度を装った。AV女優)え?!なんのこと?ギャルさんはテレビを見ていた視線をAV女優に向け、ペコリと頭を下げた。ギャル)いろいろ。最初の夜は酔っぱらってあんな事しちゃったし。今日も・・・さAV女優はプレゼントを渡すタイミング、告白するタイミングを探った・・・もう、心臓がドクドクと飛び出しそうだ・・

 カリビアンコム入会はコチラ