中国風の元キャバ嬢スレンダーモデル美女と中出しセックス無修正動画

女性は正座したまま指先を床に付き、深深と頭を下げた。モデル美女)いらっしゃいませ。モデル美女(スレンダー美女)と申します。そういうとスレンダー美女と名乗る女性は顔を上げ、ニコっと笑った。その扉を開けたのは50代の男性。ヨレヨレのスーツにポッコリと出たお腹。頭皮も最近では寂しくなり、年齢の割には多い皺がさらに老けて見える。疲れたサラリーマンと言った表現が良く合う男性だった。今日は仕事帰りに久しぶりに風俗に来た。いつも通っている風俗店だったが、今日は新人が入ったと聞いたので、なんとなく指名してみた。案内で出ている写真のスタイルがあまりにも良すぎることと、顔も好みだったからだ。モデル美女)本日はご指名ありがとうございます。スレンダー美女という中国風な名前は源氏名だろう。言葉はきれいな日本語だし、礼儀作法も純日本風だった。モデル美女)お名前伺ってもよろしいですか?スレンダー美女は終始男の目を見て話してきた。ニッコリと微笑むその笑顔は見ているだけで癒される。もし、このままsexをしないでこの娘と時間一杯話しただけでも心が軽くなるのではないだろうかと思うほどだった。しかし、それとこれとは別だ。そこが男の悲しい性だが・・・男)私は素人です。スレンダー美女ちゃん・・・可愛いね?素人はその薄い扉をゆっくり閉めて、中に入った・・・部屋はベッドと簡単なシャワーが備え付けられているだけのシンプルな個室だ。シャワールームはガラス張りになっていて中が透けて見えるが、素人の経験上一緒にシャワーを浴びることが多いのであまりメリットを感じない。スレンダー美女は素人をベッドに座らせ、その隣にピッタリと寄り添うように座る。すかさず手を男の太股に添えた。モデル美女)今日は仕事帰りですか?世間話から入る。スレンダー美女は常にニコニコとした表情で素人と話した。素人は久しぶりに緊張した。ここのお店はこんなに愛想が良かったことは無い。しかも、こんなに可愛い娘と・・・スレンダー美女は話がとても上手だった。素人が緊張していることを悟ったのか、当たり障り無い話をポンポンとタイミング良く投げてくる。大抵はどれかの話題が引っかかり、そこから話が広がってお互い緊張が解けていくモノだ。話が上手なので元キャバ嬢なのだろうか?まあ、キャバ嬢でも話が下手な人はいるが・・・素人)スレンダー美女ちゃんはこの仕事どの位しているの?と、とりあえず聞いてみた。素人は初めての風俗嬢に対しては大抵この事を聞く。

 カリビアンコム入会はコチラ