東京熱tokyohotでスレンダー美女に中出しセックスで妊娠させる無修正AV

素人)ああ・・・スレンダー美女ちゃん・・・や、やばいかも・・・スレンダー美女がクスっと笑う。モデル美女)素人様・・・ちょっと・・・入れます?驚いた素人がスレンダー美女を見下ろすと、頬を紅く染めたスレンダー美女が潤んだ目で見上げていた・・・素人は耳を疑った。気のせいだろうか?素人には挿入しましょうか?と言う風に聞こえたのだが・・・素人)入れるって?何を?スレンダー美女はニコっと笑っただけで返事をしなかった。変わりにシャワーで素人の股間部分だけを洗い流し、そして、素人に背中を向け壁に手を付いてお尻を突き出した。お尻の双丘が素人のパンパンになった怒張に押し付けられる。モデル美女)オマンコに・・・入れてください・・・可愛いく、セクシーな声が聞こえた。お尻を突き出したまま顔を素人に向けた姿はAVで良く見るポーズだった。困ったような表情に、少し紅く染まった頬が興奮を高める。もちろん、断る理由も無い。素人はスレンダー美女の弾力のあるお尻を掴み、怒張を秘部に押し当てた。素人)い、行くよ?ズズズッツ・・・躊躇無く一気に挿入した。もちろん生でだ。亀頭を無数のヒダが嘗め回し、心地よい膣圧が怒張をキュウキュウ締め付ける。根元まで挿入したところで、あまりの気持ち良さに動けなくなってしまった。後数回、擦ったら逝ってしまいそうだ・・・しかし、スレンダー美女はそんな素人の気持ちを無視するようにクネクネと腰を動かし、素人を煽った。モデル美女)い、素人さまぁ・・・もっと・・もっと・・・突いてください。また振り返り、AVのような眺めになった。背筋の窪みが蛇のようにうねり、肩甲骨がせりあがった。素人)だ、だめだよ!スレンダー美女ちゃん。お、おじさん・・・イッチャウよ!スレンダー美女は困り顔のまま怒った。モデル美女)良いです!中に出してください!またまた耳を疑った。この娘はピルでも飲んでいるのだろうか?それとも、後から高額の追加請求が来るのだろうか?今まで何度もここの風俗店を利用してきたが、ボッタクリのようなことは一度も無い。サービスは決して良い方では無いが、価格的に良心的で素人のような安月給にはありがたい風俗店だった。素人)はぁはぁ・・・え?本当に?で、でも・・・そう言いながらも腰は動き始める。スレンダー美女の奥の奥まで怒張を突き立てる・・・モデル美女)はぁはぁ・・・だ、大丈夫です・・・こ、この後ちゃんと・・・ベッドでも・・サービスします・・からぁ・・・会話がみ合っていない・・・素人は中だしに対する追加請求や、妊娠などを気にしていたのだが、スレンダー美女は素人がここで逝く事によってサービスが終わってしまうことを気にしていると勘違いしているようだった。

 カリビアンコム入会はコチラ