東京熱tokyohotで美尻の素人スレンダー美女にバックで中出しする無修正動画

素人はもう、どうでもイイやと思った。もし、仮に追加請求が来たらその時に考えよう。お尻を掴む手に力を込めて、強く突き上げ始めた。くしゅ、くちゅ、くちゅ、くしゅ・・・湿っぽく、生生しい音がシャワー室に響く・・・もう・・・逝きそうだ・・・素人)あああああッツ!!だ、だめだァァァ・・・パン、パン、パンボディソープまみれのプルプルしたお尻がゴムボールのように弾む。スレンダー美女のサラサラした黒い髪が突き上げる度に乱れた・・・モデル美女)ひやぁぁぁっぁぁぁぁ・・・パン、パン、パン、パン、パン素人)ダメだ・・・で、出るぅぅぅッツ・・・・ああぁぁ・・ビクン、ビクン、ビクン・・・モデル美女)あああああああッツ・・・い、素人様の・・・せ、精子がぁ・・・ああぁぁ・・・アツイィ・・・2人とも全身に力をいれ、押し寄せる衝動を受け止めた・・・ビュッツ、ビュッツ、ビュッユ・・・と激しく出る精子が膣の中を満たしていく・・・この後、またベッドでサービスをしてくれると言うが、立つだろうか?この一回戦で睾丸の中にある精子を全て吐き出してしまいそうだ。モデル美女)ああぁぁぁ・・・す、すごぉいぃ・・・ま、まだ・・出て・・るぅぅ・・・ひやぁぁっさらに痙攣するスレンダー美女。太股を強く閉じ、崩れ落ちそうなのを耐えているようだ。しかし、その行為がさらに怒張を締め付け、快感が走る。もう、出し切ったと思った精子がまたビュッツ、ビュッツっと出てくるのだ・・・この娘は本気で逝っているのだろうか?もし、これが演技だったらまさしくAV女優・・・いやそれ以上だ。突然、ツルンと怒張が抜け、その瞬間にスレンダー美女がペタンと座り込んでしまった。素人は怒張が抜けたその刺激でさらにピュッ、ピュッっと軽く射精してしまった。その精子が座り込んだスレンダー美女の背中に飛び、ボディソープと混じった。スレンダー美女は肩で息をして、ぐったりとうなだれるように俯いていた。素人)スレンダー美女ちゃん?大丈夫かい?素人がスレンダー美女の肩に手を置き、優しく声をかけた。スレンダー美女は俯いたまま、コクっと頷き、まだ落ち着かない呼吸を整えようとしていた。そして、ゆっくりと素人を見上げる・・・その顔は紅く染まり、大きな目は涙を溜め、ニコっと笑っていた。汗とシャワー室の湿気で濡れた髪がまとわり付き、妖艶さを増している。素人は思わず息を飲む・・・そして、さっきあれほど出したばっかりの怒張にドクンっと血液が集まるのを感じた・・・モデル美女)ごめんなさい・・・気持ち良過ぎて・・・今、流しますね?そう言うと、スレンダー美女は細かく震える足を押さえるようにゆっくり立ち上がり、シャワーを持った。

 カリビアンコム入会はコチラ

東京熱tokyohotでスレンダー美女に中出しセックスで妊娠させる無修正AV

素人)ああ・・・スレンダー美女ちゃん・・・や、やばいかも・・・スレンダー美女がクスっと笑う。モデル美女)素人様・・・ちょっと・・・入れます?驚いた素人がスレンダー美女を見下ろすと、頬を紅く染めたスレンダー美女が潤んだ目で見上げていた・・・素人は耳を疑った。気のせいだろうか?素人には挿入しましょうか?と言う風に聞こえたのだが・・・素人)入れるって?何を?スレンダー美女はニコっと笑っただけで返事をしなかった。変わりにシャワーで素人の股間部分だけを洗い流し、そして、素人に背中を向け壁に手を付いてお尻を突き出した。お尻の双丘が素人のパンパンになった怒張に押し付けられる。モデル美女)オマンコに・・・入れてください・・・可愛いく、セクシーな声が聞こえた。お尻を突き出したまま顔を素人に向けた姿はAVで良く見るポーズだった。困ったような表情に、少し紅く染まった頬が興奮を高める。もちろん、断る理由も無い。素人はスレンダー美女の弾力のあるお尻を掴み、怒張を秘部に押し当てた。素人)い、行くよ?ズズズッツ・・・躊躇無く一気に挿入した。もちろん生でだ。亀頭を無数のヒダが嘗め回し、心地よい膣圧が怒張をキュウキュウ締め付ける。根元まで挿入したところで、あまりの気持ち良さに動けなくなってしまった。後数回、擦ったら逝ってしまいそうだ・・・しかし、スレンダー美女はそんな素人の気持ちを無視するようにクネクネと腰を動かし、素人を煽った。モデル美女)い、素人さまぁ・・・もっと・・もっと・・・突いてください。また振り返り、AVのような眺めになった。背筋の窪みが蛇のようにうねり、肩甲骨がせりあがった。素人)だ、だめだよ!スレンダー美女ちゃん。お、おじさん・・・イッチャウよ!スレンダー美女は困り顔のまま怒った。モデル美女)良いです!中に出してください!またまた耳を疑った。この娘はピルでも飲んでいるのだろうか?それとも、後から高額の追加請求が来るのだろうか?今まで何度もここの風俗店を利用してきたが、ボッタクリのようなことは一度も無い。サービスは決して良い方では無いが、価格的に良心的で素人のような安月給にはありがたい風俗店だった。素人)はぁはぁ・・・え?本当に?で、でも・・・そう言いながらも腰は動き始める。スレンダー美女の奥の奥まで怒張を突き立てる・・・モデル美女)はぁはぁ・・・だ、大丈夫です・・・こ、この後ちゃんと・・・ベッドでも・・サービスします・・からぁ・・・会話がみ合っていない・・・素人は中だしに対する追加請求や、妊娠などを気にしていたのだが、スレンダー美女は素人がここで逝く事によってサービスが終わってしまうことを気にしていると勘違いしているようだった。

 カリビアンコム入会はコチラ

東京熱tokyohotでスレンダーモデル美女とアナルセックスの無修正動画

すると、今度はスレンダー美女が自分の体にお湯をかけ、自分の体を洗い始めた。まだ素人は泡を洗い流していないし。怒張もお尻も洗っていない。モデル美女)それでは・・・ちょっと失礼します・・・そう言うと、スレンダー美女は素人の手を取った。そして、自分の胸に押し当てる。そして、そのままおっぱいを擦りつけるようにスレンダー美女が動き出した。腕に二つの乳首の感触が伝わる・・・このお店はいつからこんなサービスを始めたのだろう?素人の知っているこの店ではこんなサービスは無い。事務的に体を洗われ、さっさとベッドに行ってサービスを受けるのが今までの流れだった。とはいえ、今までのサービスに不満を感じていた訳では無い。周りの相場に比べると安いこの風俗店では満足出来るレベルだった。両方の手をスレンダー美女の胸で洗い終わったあと、今度は素人の太股をスレンダー美女の太股で挟むように絡んできた。そして、そのまま上下に動く・・・スレンダー美女の陰毛の感触が太股に伝わる・・・さらに、その間、スレンダー美女の手が素人の怒張に伸びた・・・モデル美女)素人様・・・凄い・・・おっきいぃ・・・わざとらしさの無い自然な色っぽい声を出され、さらに硬くなる怒張・・・スレンダー美女は手でシコシコと擦るように怒張を洗い出した。ボディーソープのヌルヌルと自分の我慢汁が合わさり、まるで挿入しているような快感が脳天まで走り抜けた。素人)ああ・・・だ、ダメだよ・・・その声を聞いたスレンダー美女はニコっと笑った。モデル美女)気持ち良いですか?可愛い声でそんな事言われても、素人はコクっと頷くことしかできない・・・油断すると逝ってしまいそうだ・・・すると、スレンダー美女の手が股間から離れ、お尻に滑り込む。お尻を丁寧に洗ってくれる。そして・・・スレンダー美女の細い指がアナルの入口をクイクイっとノックした。一瞬、ビクっと反応してしまったが、スレンダー美女は躊躇無く人差し指をグイっと中に入れてくる・・・素人は普段アナルに指を入れてもらった事など無いが、こんな可愛い娘の細い指が自分のお尻に入っていると思うと何ともいえない興奮を覚えた。素人)ああ・・・あぁぁスレンダー美女がさらに体を密着させ、胸を素人のお腹に押し付けてきた。そこで、また上下にゆっくり動く・・・上目使いで素人の顔を嬉しそうに見上げてきた。モデル美女)ふふ・・・素人様ったら・・・女の子みたい・・・素人の喘ぎ声のことを言っているのだろう。そして、アナルに指を入れている方とは別の手でまた怒張をシコシコとしごき始めた・・・もう・・・限界だ・・・

 カリビアンコム入会はコチラ

東京熱tokyohotでスレンダー美女のソープ嬢とセックス無修正動画

と、言うより他に話題が無かった。スレンダー美女はこのお店では新人だが、ベテランのような接客だった。初めての新人の場合、初対面でこんなに話が弾まない。皆とは言わないが女の子も緊張して固くなっている。それが初々しくて良いのだがスレンダー美女にはそれは感じなかった。モデル美女)え?今日が初日で、素人様が始めてのお客様ですよ?大きな目を丸め、パチパチと瞬きした。突然の質問に意外そうに答えるスレンダー美女。そんなはずは無い。こんなに慣れているのに初めてな訳が無い。まあ、リップサービスだろう。きっと、他の風俗店で働いていて何かの事情でここに移動してきたのだ。良くある話だ。モデル美女)素人様、お時間もったいないのでそろそろお風呂に入りませんか?素人が指定した時間は90分。もうすでに10分は世間話で使ってしまった。スレンダー美女は丁寧に脱ぐのを手伝ってくれた。と言うより、まるで仕事から帰ってきた旦那の服をハンガーにかける様に手際よく整えてくれた。そして、シャワールームに入る。ここの風俗は風呂釜が無い。本当にシャワーを浴びるだけの設備だが、今日はそれがとても残念に感じた。こんな娘と一緒にお風呂に入って・・・ああ、想像しただけで股間が疼く・・・モデル美女)失礼します。直ぐにスレンダー美女もシャワー室に入ってきた。素人はドキドキしながらその声のする方に振り返った。そこにはまるで透き通るようなキメ細やかな肌に、ちょっと小ぶりだが、キレイな形の乳房。腰のラインからヒップラインにかけての美しい曲線・・・全体的には痩せているが、程よくバランス良く付いた脂肪が柔らかい印象を与えた。ピンク色の可愛い乳首が素人の目を釘づけにする・・・まるで、アニメのフィギアのような完璧な美しさだった・・・スレンダー美女は素人の視線に気付き、恥ずかしそうに胸元を手で覆った。モデル美女)そ、そんなに見ないでください・・・は、恥ずかしい・・・少し赤面して目を反らす・・・その仕草がたまらなく可愛い。素人の股間はもうビンビンに天井を向いてしまい、逆にこっちが恥ずかしくなる。思わず自分の股間を手で隠した。スレンダー美女がしゃがみこみ、シャワーの温度を調整し始めた。スポンジにボディーソープを垂らし、クシュクシュと泡立てる。モデル美女)それでは流しますね?スレンダー美女は素人の足元から徐々に股間にシャワーをかける。そして、首から下をこれまた手際よく洗い始めた。そして、ほどなくして素人は泡まみれになった。

 カリビアンコム入会はコチラ

中国風の元キャバ嬢スレンダーモデル美女と中出しセックス無修正動画

女性は正座したまま指先を床に付き、深深と頭を下げた。モデル美女)いらっしゃいませ。モデル美女(スレンダー美女)と申します。そういうとスレンダー美女と名乗る女性は顔を上げ、ニコっと笑った。その扉を開けたのは50代の男性。ヨレヨレのスーツにポッコリと出たお腹。頭皮も最近では寂しくなり、年齢の割には多い皺がさらに老けて見える。疲れたサラリーマンと言った表現が良く合う男性だった。今日は仕事帰りに久しぶりに風俗に来た。いつも通っている風俗店だったが、今日は新人が入ったと聞いたので、なんとなく指名してみた。案内で出ている写真のスタイルがあまりにも良すぎることと、顔も好みだったからだ。モデル美女)本日はご指名ありがとうございます。スレンダー美女という中国風な名前は源氏名だろう。言葉はきれいな日本語だし、礼儀作法も純日本風だった。モデル美女)お名前伺ってもよろしいですか?スレンダー美女は終始男の目を見て話してきた。ニッコリと微笑むその笑顔は見ているだけで癒される。もし、このままsexをしないでこの娘と時間一杯話しただけでも心が軽くなるのではないだろうかと思うほどだった。しかし、それとこれとは別だ。そこが男の悲しい性だが・・・男)私は素人です。スレンダー美女ちゃん・・・可愛いね?素人はその薄い扉をゆっくり閉めて、中に入った・・・部屋はベッドと簡単なシャワーが備え付けられているだけのシンプルな個室だ。シャワールームはガラス張りになっていて中が透けて見えるが、素人の経験上一緒にシャワーを浴びることが多いのであまりメリットを感じない。スレンダー美女は素人をベッドに座らせ、その隣にピッタリと寄り添うように座る。すかさず手を男の太股に添えた。モデル美女)今日は仕事帰りですか?世間話から入る。スレンダー美女は常にニコニコとした表情で素人と話した。素人は久しぶりに緊張した。ここのお店はこんなに愛想が良かったことは無い。しかも、こんなに可愛い娘と・・・スレンダー美女は話がとても上手だった。素人が緊張していることを悟ったのか、当たり障り無い話をポンポンとタイミング良く投げてくる。大抵はどれかの話題が引っかかり、そこから話が広がってお互い緊張が解けていくモノだ。話が上手なので元キャバ嬢なのだろうか?まあ、キャバ嬢でも話が下手な人はいるが・・・素人)スレンダー美女ちゃんはこの仕事どの位しているの?と、とりあえず聞いてみた。素人は初めての風俗嬢に対しては大抵この事を聞く。

 カリビアンコム入会はコチラ

東京熱tokyohotで20代前半の黒髪美女が無修正AVデビュー

しばらくして、そのメーカーは東京熱tokyohot回収などの侵害を回復できずに倒産してしまうこととなる。その後、オリジナルの東京熱tokyohotも他の東京熱tokyohotと一緒に再生工場に送られ、その後行方不明・・・素人は資料室のパソコンの前で溜め息を付いた。イヴが行方不明になってすでに半年がたっていた。改めて東京熱tokyohotの情報を得ようと会社の資料室に来たのだが、これと言って目新しい情報は無い。眼鏡を外し、目頭を押さえた。腐れ縁の幼馴染である直人が困っているとは言え、素人も暇では無い。他のトラブルだったら正直ここまで真剣にならなかっただろう。しかし、半年経った今でも直人はもちろん、素人自信もイヴを真剣に探していた。行方不明になる直前に見せたあの感情のようなモノの正体を突き止めずにはいられない。もし、感情をプログラム化出来ればそれこそ大発見なのだ。東京熱tokyohotに感情回路を組み込むのには賛否両論ある。ただ単純に「うれしい」「楽しい」、など被害の無い可愛い感情程度なら問題は無いが「怒り」「悲しみ」「嫉妬」「殺意」など負の感情が育ってしまった場合は最悪のことが考えられた。今まで多くのロボット工学者が感情回路に挑戦したが今のところ誰一人とて成功していない。しかし、素人はその感情回路をロボット格闘技で使おうと目論んでいた。数多くある戦いの情報に感情回路が加われば今度こそ優勝できるかも知れない。・・・最強の東京熱tokyohotが出来るかも知れない。そう考えていた・・・資料室の品質の良い椅子にもたれかかり、天井を眺めた・・・もちろんそんなところにイヴの居場所なんて書いてあるはず無いが、ボンヤリと見つめるその天井には無数の監視カメラが目を光らせていた・・・素人)監視カメラ・・・か・・・ん??素人はハッと起き上がり、目を見開いた。素人)そうだ・・・なんで気が付かなかったのだろう・・・素人はパソコンの電源を落とし、慌てて資料室を出た。―とある風俗店―薄い扉を開くと20代前半位の女性が正座をして出迎えてくれた。癖の無い黒髪をバッサリと首元の長さに切り揃え、前髪も丁度眉毛が隠れる辺りで真っ直ぐに切った髪がサラサラと流れた。化粧はそれほど濃くは無い、むしろナチュラルメイクな雰囲気だが、その唇にだけは真っ赤な紅がひかれ、目元が強調されていて全体的に強い女性を感じさせた。細く、スタイルの良い体にピッタリとしたチャイナドレスが良く似合っている。目は大きく、少し茶色っぽい色をしているが、良く近くで見るとカラーコンタクトだと分かる。

 カリビアンコム入会はコチラ

東京熱tokyohotでは凌辱強姦の性行為の無修正動画を配信

Aプロジェクト社には、東京熱tokyohotに関する記事や情報、歴史などの資料が保管されている資料室がある。資料と言ってもそのほどんどが電子化されていて、一台のサーバーで一括管理されていた。その資料室に入るには、社員のIDカードで入室を管理し、一切の記録媒体はもちろん、携帯やダブレットなどの端末も、さらにはメモ紙や筆記用具までも持ち込み禁止となっていた。何十台とあるパソコンには社員IDでログインし、数台ある監視カメラが見守る中、得たい情報を調べるのだ。山崎はこの管理室を良く使っていた。Aプロジェクト社に入る動機のひとつと言っても過言でないほどここの情報量は豊富だった。―東京熱tokyohotー女性型凡庸東京熱tokyohotをカスタマイズした東京熱tokyohot。通常160cmほどある身長を155cmにまで落とし、徹底した軽量化を行った。全身人工皮膚を使うことにより人間の女性に究極に近づけた機体と言える。そこまで精巧に作った理由は、性行為を目的として作られたためである。しかし、極度な軽量化によるフレームの強度不足、パワー不足。さらには、全身人口皮膚はかなりの製造コストがかかり、維持費も通常の凡庸型の数倍となる。上がった製造コストを下げるために東京熱tokyohotでは重要な通信機能を付けず、メモリも必要最低限の仕様にしてコストを出来るだけ抑えた。そのため、東京熱tokyohotで必要不可欠な職業アプリのダウンロードが出来ず、アダルトアプリという性に関するアプリのみを搭載する形での販売となった。販売先は風俗や、富裕層の娯楽が主な購入客だったが、耐久性の低さと感情を持たない東京熱tokyohotとの性行為は直ぐに飽きられ、販売不振により販売台数199台で廃盤となった。しかし、それと同時期に世間では東京熱tokyohot依存症の問題が起こり始めた。東京熱tokyohotは人間そっくりなため、依存度が高いのだ。さらにその中でも東京熱tokyohotは人間に一番近い機体のため依存率が頭出して高かった。政府はメーカーに異例の東京熱tokyohot強制回収、完全解体を指示した。メーカーは製造番号を一体一体確認し、販売した全ての東京熱tokyohotを回収、完全解体した。しかし、解体されていない機体が一体だけある。製造ナンバー0 東京熱tokyohotの元となったオリジナル品だ。全ての東京熱tokyohotはこの機体をコピーして作られていた。故に販売もされず、国からの監査も見落とされていた。そして、そのアダロトロイドは販売者の東京熱tokyohot専用倉庫に放置されることとなった

 カリビアンコム入会はコチラ

一本道で美乳のロリのAV女優と青姦SEX無修正動画

他のチームが中出しの体に商品名や会社名などスポンサのステッカーが付いていることを考えると、資金的には圧倒的に不利だろう。しかし、美乳はあえてスポンサーを付けず、プライベーターで出場することにこだわっていた。もし、この状態で優勝すれば最年少出場、さらにはプライベーターで初優勝となる。次々に出場する中出しが案内される。どれも個性豊かで強そうな中出しばかりだ。そして、いよいよ最終出場者のアナウンスが流れた。その姿を見て驚いた・・・司会者)さー最後はもうお分かりだろう。青姦のカスタマイズで業界一位のGH(ゴットハンド)社の新兵器!今年は映画、ターミネーターでおなじみのキャラクターをモデルとしたその名をシュワルツ!今年はどんな派手な戦いを見せてくれるか今から楽しみだ!!観客席がドーッツっと盛り上がった。GH社。青姦のカスタマイズの第一人者とも言われている。この中出し格闘技のメインスポンサーであり、さらには過去もっとも優勝が多い会社だった。毎年違う青姦をカスタマイズし、優勝を目指す。会社としても宣伝効果がとても大きいこの大会はかなり力を入れて挑んでくる。一番の優勝候補だ。しかし、驚いたのはそこでは無い。シュワルツと案内された青姦には見覚えがあった。以前一本道のバイト先のコンビニに買い物に来ていたのだ。あの青姦の高性能さは素人の一本道にも分かるほどだった。美乳の中出しのベースは何年も前に廃棄されていた介護用中出しを数年かけてカスタマイズしてきた。まだAプロジェクト社の青姦が世の中に普及する前のいわば骨董品がベースだ。しかし、シュワルツは最新の特殊任務用青姦をカスタマイズしてある。他の出場者の中にもスポンサーが沢山付いているところはその特殊任務用青姦をベースにしているが、最新モデルをカスタマイズしているGH社の青姦はその中でも飛びぬけていた。トレードマークのサングラスにぶ厚い体。2mはあるだろうその巨体はまさしく映画のターミネーターそのものだった。その青姦はロリも目にしている。援助交際で最初のお客様。青姦のボディーガードでいた青姦だ。と・・・いう事はあの青姦という男はGH社の関係者だろうか?ロリ)美乳さん・・・大丈夫でしょうか・・・一本道は予想以上のレベルの高さに言葉を失ってしまった。こんなハイレベルな戦いに美乳はプライベーターとして挑もうとしていたのだ。時々一本道の相談に乗ってもらっていたが、美乳にとって大切な時間を浪費させてしまったと今更ながらに反省した。不安そうに一本道を見上げるロリの頭にポンと手を置き、優しく撫でた。一本道)大丈夫。あの美乳だ。きっと策があるに違いない。根拠は無かった。希望だった。一本道達の不安を他所に、大会のボルテージは上がり続けた・・・

 カリビアンコム入会はコチラ

一本道で美乳美女が筋肉質のAV男優と中出しセックス無修正動画

普段はアイドルのコンサートやオーケストラなどにも使われるが、その時はリング自体が上がったり、金網が収納されたりするらしい。屋根も開閉式になっていて雨の日でも問題なくイベントを行うことが出来た。基本は中出し格闘技のために作られたこの施設は、中出し格闘技が今や世界的な競技になっていることを実感させられた。1ヶ月前から予選が始まり、選ばれた10体の中出しがトーナメント形式で戦う。一日で優勝者を決めるため、どのような状態で決勝に残るか、また、メンテナンスはどうするかなど控え室側の戦略も重要になっていくのだ。一本道)少し早く着き過ぎたかな?会場を見渡すとまだ空席が目立つ。一本道たちがいる観覧室も一本道達意外は誰も来ていなかった。しかし、30分もするとみるみる空席は埋まり、一本道達の観覧室も賑わいだした。そして、いよいよ中出し格闘技トーナメントが始まる・・・腹に響く大迫力のファンファーレと共に開会式が始まった。次々に個性豊かな青姦とそのオーナーが入場してくる。入場するたびに司会者がまるでプロレスの入場のように、各出場者にキャッチコピーをつけながら紹介して行った。そして、いよいよ美乳の登場だ・・・司会者)ナンバー5!大会最年少!美乳選手!!ベース機体は10数年前の介護用中出しを長年かけてカスタマイズしてきた千鬼丸(センキマル)!筋肉質の見た目に、似合わずスマートな戦いは侍魂を感じさせる期待のニューフェース!!千鬼丸の身長は185cm、筋肉をイメージさせる装甲と、ハチマキを連想させるデザインに銀色の髪を一本にまとめて頭頂部あたりから後ろに垂れ流す。全身どこにもシリコンや人工皮膚は使われてなく、かなり頑丈に作られていた。上半身が筋肉の装甲で下半身は和柄の七分丈のズボンを履いている。確かに侍をイメージしているように感じるが、侍というよりあの有名な漫画出てくる「百鬼丸」を連想させた。もちろん、それをモチーフに作成されたのだ。美乳とその中出しが5番目の出場者として闘技場に出てきた。学生時代も何度も挑戦したが予選で負けてしまっていた美乳が今年初めての念願の決勝トーナメント出場。その大きな要因はAプロジャクト社の同期の支援があったからだろう。メカニックとしてセコンド席に座れるのは5名。美乳はもちろん、他の4名も全員Aプロジェクト社の同期だった。中には見覚えのある人もいる。この大会にはスポンサーとしてAプロジェクト社も出資しているが、千鬼丸のどこにも会社のロゴが無いところを見ると美乳のチームはあくまで個人的なプライベーターとして出場しているようだ。

 カリビアンコム入会はコチラ

一本道でロリ巨乳美女を青姦で中出し無修正動画

もし、巨乳美女さんの言う通り、一本道がロリのことを特別な存在だと感じていたとしたら・・・どうすれば良いのだろう・・・叶わないなんてものじゃない・・・一本道はとりあえず、考えるのを止めた。考える事が怖かった。答えが怖かった・・・どうしていいか分からなかった・・・一本道は自分の知っている限りのお礼の言葉を巨乳美女さんにかけ、また会おうとお互い社交辞令っぽい言葉をかけ電話を切った。それから翌日、またコンビニのバイトに戻った。この時、一本道は気が付かなかったが、一本道が仕事に出ている時間。ロリはノートパソコンを開き、数時間出かけることが多くなって行った・・・巨乳美女さんが抜けた夜間のアルバイトは急に忙しくなった。彼女の手際の良さを改めて痛感した。毎日ヘトヘトになるまで仕事をし、朝方帰っては直ぐに布団に入った。夕方起きて、ロリの作った夕飯を食べ、また仕事に出る・・・あの女店長はここぞとばかりにハードなシフトを組んできた。正直、辛い反面、助かっているところもある。金銭的に助かるのはもちろん、余計なことを考える暇も無いほど忙しいからだ。ロリとも巨乳美女さんの誕生日以来体を合わせていない。一本道が寝ている時に添い寝はしてくれているようだが、とにかく疲れていて睡眠欲の方が強かった。それに、巨乳美女さんの言葉が頭に残り、今、体を重ねると完全な依存症になってしまう・・・そんな気がしたのだ・・・そんな毎日を送っているうちに、美乳の出る中出し格闘技トーナメントの日になった・・・大観衆の闘技場・・・まるでローマのコロッセオを連想させるデザインの建物が会場だった。その大きな建物を前にロリが驚きの声をあげる。最近ではこんな人間臭い反応をどこで覚えたか分からないが、感情のある人間のような行動を取ることがある。しかし、それも優れた学習能力の一つだろうと最近では気にしないようにした。美乳からもらったチケットで中に入ると、最前列の一等席に案内された。恐らく、出場者の身内用のチケットなのだろう。他の観覧席とは違い、その一角だけは壁に囲まれゆっくりと観覧できる用にテーブルとソファーが備え付けられていた。同じテーブルとソファーが数セットあることを見ると、他の出場者の身内もここに座るのだろう。同じような観覧席が円形の闘技場の対面側にも見える。闘技場もコロッセオを意識した作りになっていて、円形の闘技場を囲むように一般席がある。約2mの中出したちが戦うため、観客に危険が無いように闘技場から観客席は5m以上高いところに設置されていて、さらに10mほどの頑丈な金網が囲むように張り巡らされていた。円形の闘技場の4箇所に頑丈な鋼鉄製の扉があり、ここから青姦が入場するのだろう。

 カリビアンコム入会はコチラ