一本道で巨乳美女のおっぱいをもんでパイズリ狭射の無修正動画

巨乳美女)もしもーし。一本道君?昨日はゴメンね?大丈夫だった?相変わらずサバサバした元気の良い声で電話にでる巨乳美女さん。なんて強い人だろう・・・一本道がもし逆の立場だったら同じ事が出来るだろうか?いや、とてもじゃないが出来ないだろう・・・一本道)巨乳美女さん・・・オーナーから聞きました。巨乳美女さんは大丈夫なんですか?一本道の真剣な声を聞き、巨乳美女さんも少し声のトーンを落とし、真剣風に話し始めた。巨乳美女)うん。私は大丈夫よ?こうみえてもけっこう貯金あるから、しばらく旅行にでも行って遊んでくるわ。昨日も言ったけど、ロリちゃんのこと大切にしてあげてね?昨日・・・そのこともあり、一本道の頭の中はモヤモヤとしていた・・・―昨日―一本道が告白しようと意を決したその時、その雰囲気を感じ取った巨乳美女さんが先に話し出した。巨乳美女)一本道君は私のこと好きじゃ無いと思う。一本道君は気がついていないかも知れないけど、一本道君はロリちゃんを私に重ねているの・・・ロリちゃんが青姦だから・・・無意識にロリちゃんへの感情を抑えているのかな?・・・私は・・・もう誰かの代わりは嫌・・・だから、もっとロリちゃんを大切にしてあげて?そう巨乳美女さんは少し困ったような表情を見せた。その時の彼女の深層心理は一本道には分からない・・・ただ単に断る理由にしたのか、それとも、一本道自身が気付いていない一本道自信のことを巨乳美女さんは感じているのか・・・一本道は混乱した。巨乳美女さんが何を言っているのか理解できなかった。それでは・・・まるで・・・青姦依存症じゃないか・・・巨乳美女さんがロリの代わり?そんなはず無い。巨乳美女さんに対する気持ちは本物のはずだ。しかし・・・それ以上言葉は出なかった。一日経ち、冷静さを取り戻すと、巨乳美女さんの言っていたことが何となく分かるような気がした。そもそも、巨乳美女さんへのプレゼントのネックレスもロリに似合うモノを選んだのだ。ロリと巨乳美女さんの雰囲気が似ているから・・・ロリに似合うものは巨乳美女さんにも似合う・・・そんな事を本気で思っていた。しかし、巨乳美女さんとロリの身長はほとんど同じだが、他人から見れば全く違う雰囲気のキャラクターだったかも知れない。巨乳美女さんのサバサバした性格はロリには無いし、そもそも見た目も巨乳美女さんのお下がりを着ていたから似ている気がするだけで、実際は全然違う。ロリは青姦だから自らの意思が無いからどんな相手にも合うような気がするだけで、一本道が勝手に思いこんでいただけなのだ。

 カリビアンコム入会はコチラ

一本道で巨乳美女を酔わせてオナニーさせる無修正動画

それに対しては本当に申し訳ないと思っているし、その事に対して無かった事にして欲しいという下心のある謝罪では無い。本当に心からの謝罪だった。オーナー)んん・・・それなんだけどね?実は、さっき巨乳美女君が来て山崎君をクビにしないで欲しいとお願いしに来たんだ。一本道)ええ??オーナー)巨乳美女君が一本道君に無理やりお酒を飲ませてしまった。彼は悪く無いと言っている。正直、二人とも仕事は良くやってくれているし、今回の一件は特別に無かった事にしても良いと思っている・・・それに、巨乳美女君と山崎君、2人が一気に辞めるのは正直大変だしね?一本道は予想外の出来事に顔がほころんだ。巨乳美女さん・・・そんな事までしてくれたのか・・・昨夜のお酒は巨乳美女さんに無理やり飲まされた訳でもなんでもない。一本道自信が自分の意思で飲んだのだ。それを、巨乳美女さんはかばってくれたのか?なぜそこまでしてくれるのだろう・・・振った男への罪悪感だろうか?もし、それだとしたらこれほど惨めなモノは無い。巨乳美女さんにとって一本道はまだまだ子供のようなモノだったのだろうか?しかし、今はそんな安いプライドなど持っていても仕方が無い。目の前のチャンスを逃すと、本当にホームレスになってしまう。一本道)は、はい!もちろん!お願いします!!ただ・・・一本道は正直にお酒を飲んだのは自分の意思だとオーナーに伝えた。もちろん振られてヤケになったところは伏せたが、そこは大人である。なんとなく察してくれたのだろう。それでも、オーナーは一本道を許してくれた。良かった。これで多少は生活費が入る。オーナー)これから巨乳美女君がいなくなる分、シフトが増えるから宜しく頼むよ?一本道の歓喜に満ちた表情が一気に固まった。一本道)え?巨乳美女さんは辞めるんですか?オーナー)ああ、巨乳美女君が辞める変わりに山崎君を解雇しないでくれと土下座されたよ・・・そこまでされちゃ・・・ね?オーナーの話によると、オーナー的には一本道も巨乳美女さんも解雇にはしたくなかったようだ。しかし、女店長がどうしても納得してくれず、そこで巨乳美女さんが土下座をして女店長にお願いしたそうだ。結果として一本道だけが職を失わないで済む結果となった。振った男への罪悪感だけでそこまでするだろうか?・・・その答えは一本道には分からなかった・・・その後、とりあえず明日からいつもの通りに頼むよ。と言われ、今日は帰ることになった。途中、いてもたってもいられず、巨乳美女さんに電話をする・・・もしかしたら電話に出てくれないのでは無いかと言う不安があったが、意外と2コール位で出てくれた

 カリビアンコム入会はコチラ

一本道で美乳のロリ美少女に中出しの無修正動画

一本道)ああ、これか!以前からチケットをお願いしていたのを届けてくれたのだろう。ロリ)これは何ですか?不思議そうに覗き込むロリ。中出し格闘技について簡単に説明した。中出し格闘技とは、各個人、各企業などが中出しを持ち込み中出し用のリングで戦わせる娯楽だった。優勝者には多額の賞金もでるし、優秀な中出し工学者が毎年発掘されている。この大会で有名になればスポンサーが付き、研究に没頭する環境を作ることも出来るのだ。中出し版の甲子園ってとこだろうか?この大会に美乳は何度も挑戦している。しかし、予選を突破することも出来なかった。学生という限られた資金の中で成果を出すのはとても難しい。中出しの性能はもちろん、戦略も必要となってくる非常に難しい大会だった。社会人になり、Aプロジャクト社に入社した美乳の中出しがどれほどカスタマイズされたのかとても興味深いところだ。ロリ)美乳さんの中出しも出るのですか?凄いですね?なんだか、今日のロリの反応は本当に人間みたいだ・・・一本道)来週の日曜日らしいけど・・・一緒に行くか?ロリ)本当ですか?!ありがとうございます!行きます!一本道は予想以上のロリの反応に少し呆気に取られたが、直ぐにつられて笑った。もし、それがプロムラミングされた反応だとしても、今の一本道には辛い現実を忘れさせてくれる唯一の安らぎだったのだ・・・夕飯を食べ終え、ボンヤリとテレビを眺めていた。台所ではロリが鼻歌を歌いながら食器を洗っている。すると、いきなり携帯電話が鳴った。電話の相手は・・・コンビニのオーナーだった。あの後、謝罪の連絡も何も入れていない一本道は電話に出るのも躊躇したが、近所のコンビニだし、今後使うこともあるだろう。その時に変な雰囲気になるもの嫌だったので、電話に出て、一言謝ろうと思った。大きく溜め息のような深呼吸をしてスマホを手に取る。一本道)はい。山崎です。オーナー)あー山崎君?ちょっと話があるんだけど・・・今からお店来れるかい?オーナーはいつも通りの声で特に怒った様子も何も無い。ちなみに先日解雇勧告をしたのは女店長からだ。巨乳美女さんが怒られた直後に一本道もこみっちり怒られ、解雇勧告されたのだ。一本道は、特に用事も無かったので直ぐにコンビニに向かった。オーナー)おお!待ってたよ!山崎君!一本道)先日は大変申し訳ございませんでした・・・一本道はオーナーの前で深深と頭を下げ、謝罪した。先日振られたショックでヤケになり、飲めないお酒をガバガバ飲んだのは当然一本道の責任だし、遅番の巨乳美女さんと一本道の2人同時に休むことになるとお店にはかなりの迷惑がかかるのは言うまでも無いだろう

 カリビアンコム入会はコチラ

一本道はロリ巨乳美女に中出しセックスする無修正動画を配信

ロリの申し出には驚いたが、このネックレスを一本道が持っていても正に豚に真珠、猫に小判だ。質屋にでも入れようかと悩んでいたが、ロリが欲しいならやぶさかではない。しかし・・・一本道)そりゃかまわないけど・・・本当は他の女性にあげるつもりで買ったネックレスをつけるのって抵抗が・・・無い・・・か・・・話している途中で当たり前のように気がついた。ロリにそう言った類の感情があるはずが無い。もちろん嫉妬心なんて微塵もあるわけが無い。ん?待てよ?ならばなぜこのネックレスを欲しがるのだろう?そのネックレスがとても高価で、大きな宝石が付いていたとしてもそれを欲しいという物欲は沸かない。欲望という感性が無い・・・はずだが・・・まあ・・・いいや。細かいことは考えるのは止めよう。一本道は、精神的に疲れていることもあり、思考をすぐに停止させた。そして、ロリを手招きして一本道の隣に呼んだ。一本道の横に膝を付いてしゃがみ、ネックレスを付けやすいように頭を一本道の方に向けて下げる。一本道は首の後ろに手を回し、ネックレスをつけてあげた。ロリは本当に感情があるかのように無邪気な笑顔で喜んでくれた。綺麗な青色の瞳がさらにキラキラと輝き、見たことも無い美しさを放っていた。巨乳美女さんにプレゼントするはずのネックレスはロリにとても良く似合っていた。それもそのはず、巨乳美女さんの誕生日プレゼントを買いに行く時にロリと一緒に行った。そこで、ロリに似合うモノは巨乳美女さんにも似合うだろうと、ロリの雰囲気に合わせて選んだのだ。派手過ぎず、地味過ぎず。子供っぽく無く、大人過ぎない。一本道にとってはまるで姉妹のように仲の良いロリと巨乳美女さんがダブって見えていた。それは、巨乳美女さんのお下がりを着ているためどうしても2人が同じ雰囲気になるのは致し方の無いことなのかも知れない。しかし・・・巨乳美女さんは受け止め方が違っていた・・・ロリ)ありがとうございます。大切にします。今までに見たことが無い、満面の笑みを一本道に見せた。思わず恥ずかしくなり顔を背ける。誤魔化すように夕飯をかき込んだ。ロリ)あ。そうだ。気恥ずかしさを誤魔化すように夕飯をかき込んでいると、ロリがいきなり思い出したように大きな声をあげた。一本道は思わずむせ返ってしまう。一本道)な、なに?どうした?ロリが昨晩、美乳から預かった買い物袋を取りだし、それを一本道に渡した。昨晩は酔っ払ってしまっていて渡しそびれたのだ。中には2枚のチケットと簡単なパンフレットが入っていた。「中出し格闘技トーナメント観覧チケット」

 カリビアンコム入会はコチラ

カリビアンコムでAV女優のパイズリとフェラチオの無修正動画を配信

ぐっすり眠ったせいか頭がすっきりして痛みもなくなっていた。起き上がると、春色の爽やかなワンピースにエプロンをかけ、長い銀色の髪をポニーテールにまとめたカリビアンコムが台所に立っていた。AV女優)おはよう・・・ってもう夕方か・・・そう言うと、乾いた笑いを浮かべた。つい先日、もっとしっかりしなきゃと誓ったばかりなのに・・・さらに状況としては悪化している。アルバイトを増やすところか、無職になってしまった。カリビアンコムはAV女優が起きたことに気がつき、振り返りながら笑った。カリビアンコム)あ、おはようございます。体調は大丈夫ですか?自分にこの笑顔を向けられる資格があるのだろうか?自分のことすらも満足に出来ないAV女優が、カリビアンコムと2人でこの先どうすれば良いのだろうか?体調は確かに良くなったが、精神的にしんどくなってしまう・・・とりあえず、苦笑いをカリビアンコムに返した。その笑いにはバイトをクビになってしまい申し訳ない気持ち。告白が上手く行かなくて申し訳ない気持ちがこもっていた。はぁ・・・と溜め息をつき、渡せなかったネックレスの箱を手に取り・・・眺めた。その間に、次々にテーブルに食事が並べられる。カリビアンコムは食べないのでAV女優の分1人分だ。AV女優がネックレスの箱を切なそうに眺めているのを見たカリビアンコムは食事を並べ終わったのを見計らい、向かい側に座った。カリビアンコム)AV女優さん。それ、渡せなかったんですね?せっかく素敵なネックレスだったのに・・・今からでも遅くないのではありませんか?カリビアンコムのその言葉にAV女優は少し笑い、ネックレスをテーブルの端に置いた。AV女優)渡せなかった・・じゃ無いよ。受け取って貰えなかったんだ・・・そう言いながら、AV女優は目の前で手の平を合わせ、「頂きます」のポーズをとる。そして、ご飯を食べ始めた。最近は和食が多く、この日も魚の煮付けに、漬物、ご飯にみそ汁といった純和風な食卓だったが、健康面と家計を考えられた献立になっている。きっと、仕送りとさらにバイトまでが無くなったことを知って節約レシピを考えたのだろう。またカリビアンコムに気を使わせてしまったと思うと胸が締め付けられる。本当は食事する気分では無いが作ってくれたカリビアンコムのことを考えると無理してでも食べようと箸を取った。カリビアンコム)そうなんですか・・・AV女優さん。もし・・・よろしければそのネックレス。私に頂けないでしょうか?

 カリビアンコム入会はコチラ

カリビアンコムでギャルのAV女優を酔わせて中出しセックスする無修正動画

もう、AV女優は顔を真っ赤にして呂律も回っていない。こんな状態で仕事が出来るわけが無い。ギャルさんも飲んでいるとはいえAV女優ほど真っ赤ではなく、かろうじて呂律も回っている。しかし、酔っ払い特有のテンションになっていた。AV女優)ええ??ああ・・・そうだ!そうだ!か、かおりひゃん。バ、バイトいきまひょう!ふらふらになりながら立ち上がり、倒れそうになったところをカリビアンコムに支えられた。ギャルさんはヘラヘラ笑いながらスマホを取り、どこかに電話をし始める。相手の人が直ぐに出たようで、その場で喋りだした。ギャル)あ!もしもし!店長ですか?急ですが私とAV女優君、今日休みまーす!え??なんでって?いやぁ~お酒飲み過ぎちゃって~ハハハ。ええ??なんで仕事だと分かっているのにお酒を飲んだのかって?だって私今日誕生日ですからぁ~ハハハギャルさんは女店長に電話をしているようだった。ギャル)え??ええ??ちょ、ちょっと待ってください!ええ??ああ!!ぁぁぁぁ・・・急にシーンと空気が重くなった・・・ギャルさんの顔が一気に青ざめる・・・ギャル)バイト・・・クビになっちゃった・・・ゴメンネ・・・AV女優君・・・―翌日―AV女優は二日酔いとバイト解雇のダブルパンチが重なり、いろんな意味で頭が痛かった。布団から起き上がる気力すらない。ギャルさんとどうなったのかはカリビアンコムには言わなかったが、ギャルさんがいつもと同じように帰っていき、プレゼントとして用意したネックレスが残っていることを考えると成功はしていないのだろう。そうなると、二日酔いとバイト解雇と失恋のトリプルパンチを受けてしまったことになる。カリビアンコムは考えた・・・考え、そして行動に移すことにした。通常、カリビアンコムは主人の指示がないと勝手に行動はしない。極端な話、主人が目の前で灯油をかぶって自分に火を付けたとする。その場合、主人が火を消してくれと指示しない限りカリビアンコムはその様子を黙って見ているだけなのだ。しかし、カリビアンコムに主人の身の安全を守る。とインプットされていれば、火だるまになり命の危機にある主人に自発的に消火活動をし、生命を助ける行動をとることになる。しかし、AV女優はそのような指示も一切していない。通常で考えればカリビアンコムは涼しい表情のまま事の成り行きを見守っているだけになるはずだった・・・カリビアンコムはノートパソコンを開き、パチパチとキーボードをたたき始めた。そして、寝ているAV女優を起こさないように、そっと出かけて行った・・・夕方になり、包丁の小刻みな心地よい音と、みそ汁の良い匂いで目を覚ました

 カリビアンコム入会はコチラ

カリビアンコムでAV女優が酒を飲んだ後中出しセックスの無修正動画

俺、AV女優に用事があって来たんだけど・・・カリビアンコムはここで待っている経緯を簡単に話した。終始、巨乳美女はその話の内容より、カリビアンコムの様子を見ていた気がする。それに、正直、AV女優のことにはそれほど興味も無い。当然、好きとか嫌いとかではなく、巨乳美女はそういう人間なのだ。AV女優とは腐れ縁で仲が良いからなんとなく付き合っているが、人間よりカリビアンコムと接していた方が楽しかった。しかし、AV女優のように対人関係が極端にヘタな訳でもない。程よく周りとも付き合いながら会社に馴染んでいった。巨乳美女)そっか・・・とうとうあいつも人生初の告白かぁ・・・ニヤニヤと笑う巨乳美女。すると、突然スルスルと自分のマフラーを解き、それをカリビアンコムに巻いてあげた。今度はカリビアンコムが驚く。さらに、手に持っていた買い物袋を渡した。巨乳美女)その袋。AV女優に渡しといてくれ。カリビアンコム)は、はい。それは分かりましたが、巨乳美女さん・・・マフラー・・・カリビアンコムは少し戸惑ったような表情で巨乳美女を見上げた。カリビアンコムに詳しい巨乳美女に限って、カリビアンコムが寒さを感じないことを知らないはずが無い・・・なぜ?巨乳美女)マフラー使ってよ。今のカリビアンコムちゃん見ていると、こっちが凍えそうだ。そう言った巨乳美女はあからさまに寒そうだったが、ひきつった表情で笑った。カリビアンコムもそんな巨乳美女さんを見て、笑った。カリビアンコム)それでは、私もそろそろ帰ります。マフラーありがとうございました。巨乳美女)うん。AV女優によろしくね?カリビアンコムは立ち上がり、深深とお辞儀をした。そして、アパートの方に歩いていく・・・巨乳美女はなんとなくその後姿を見送った。巨乳美女)ん?あれ?カリビアンコムがアパートに向かって歩き出すその後ろ姿をジーっと見る・・・巨乳美女)・・・・・巨乳美女は眉間に皺を寄せながら首をかしげ、また来た道を戻り始めた。カリビアンコム)ただいま戻りました。アパートに戻ると、AV女優とギャルさんは楽しそうにお酒を飲んでいた。いつもは付き合い程度の数杯しか飲まないAV女優さんもグイグイっと一気飲みを披露している。確かこの後2人ともバイトのはずだが・・・予想以上に盛り上がっている2人。告白はどうなったのだろうか?ギャルさんもグビグビ飲んでいる・・・本当に大丈夫なのだろうか?カリビアンコム)あの・・・AV女優さん?差し出がましいようですが、そろそろアルバイトの時間ですが・・・カリビアンコムが恐る恐るAV女優に話しかけた

 カリビアンコム入会はコチラ

カリビアンコムは巨乳美女のAV女優の無修正動画も多数配信

AV女優)いや、大丈夫だよ。だ、だって・・・お、お、お、俺・・・俺・・・俺、ギャルさんの事大好きだから・・・だから俺と付き合ってください!・・・と言いたかった。しっかりしろ!俺!あと少しだ!そう自分を奮い立たせ、しゃべろうとしたその時・・・その頃、カリビアンコムは早々に買い物を終え、時間潰しに近くの公園のベンチに座っていた。早くても一時間以上遅く帰ってきて欲しいとのAV女優からの指示があったからだ。ギャルさんにもらった料理本をペラペラと捲る。いたるところに付箋紙が貼ってあり、ギャルさんのアドバイスが記入してある。正直、ギャルさんに直接教えてもらうより、量目が細かく書いてあるレシピ本の方がカリビアンコムのカリビアンコムにとっては分かりやすかった。しかし、それだけではギャルさんの作る料理と比べると何かが足りなかった。その足りたいものを補うために、レシピ本に書かれていないコツを付箋紙で貼ってもらったのだが、それがどんどんと増えて行ったのだ。どうにかAV女優の好物のオムライスに関しては完全にマスターし、ギャルさんのオムライスと食べ比べても遜色ないほどになった。巨乳美女)あれ?カリビアンコムちゃん?突然聞き覚えのある声がカリビアンコムを呼んだ。カリビアンコムはその声の主に顔を向ける。そこには巨乳美女さんが買い物袋をぶら下げて、コートにマフラーと完全防寒の姿で立っていた。巨乳美女さんの家はこっちでは無い。きっと、AV女優のアパートに行く途中だったのだろう。ニット帽を深々とかぶり、マフラーで鼻まで覆っている。眼鏡が自分の吐息で時々曇るその姿は不審者に見えなくも無い。それにひきかえ、カリビアンコムはニットワンピにジーンズ、軽く上着を羽織っただけというかなりの軽装だ。普通の人間だったらこんな格好で一時間もベンチに座っていたら凍死しているだろう。カリビアンコム)あ、巨乳美女さん。こんばんは。ニコっと笑う。そんなカリビアンコムの表情を見て、巨乳美女は驚いた。今までAV女優以外の人にこの表情を見せたことを見たこと無い。巨乳美女のことをいつも不思議そうにキョトンと見ているだけだったが特に気にはしていなかった。一般的にカリビアンコムはそういうモノだからだ。とは言え、カリビアンコムの学習能力はかなり優秀だ。AV女優の指示しだいではAV女優の友人に対して愛想良くすることは出来なくはないだろう。巨乳美女)こんばんは。こんなところでどうしたの?AV女優はアパートに居るのかい?

 カリビアンコム入会はコチラ

カリビアンコムはギャルのAV女優の無修正動画もたくさん配信

笑顔がとても可愛い・・・カリビアンコムもギャルさんに笑顔を見せた。ギャル)ああああ!!!カリビアンコムちゃんが笑った!!!嬉しい!!!そう言いながらカリビアンコムを抱きしめたギャルさん。そう、カリビアンコムはギャルさんにも藤本にも笑顔を見せたことは無い。いつも不思議そうな表情で様子を伺っていた。カリビアンコムの学習機能がどこまで達者なのかは分からないが、ギャルさんが主人のAV女優にとっても、カリビアンコムにとっても必要な人だと認識したのだろうか?カリビアンコム)ギャルさんのおかげです。カリビアンコムはさらに笑い、自分からギャルさんに話しかけた。今までに無い進歩だ。ギャルさんはもう、キャーキャー言いながら喜んでいる。頃合を見計らってAV女優はカリビアンコムにアイコンタクトを取った。僅かに頷くと・・・カリビアンコム)あ、申し訳ございません。飲み物を買い忘れてしまいました。買い物に出かけてもよろしいですか?そうカリビアンコムがAV女優に話しかけた。予定通りだ。AV女優)え?ああ、そうだね?それじゃ、お願いします。AV女優はドキドキする気持ちを抑えながら出来るだけ自然な状態で話した。しかし、声は震えて、手も震えが止まらない・・・ギャル)え?そうなの?私も一緒に行こうか?予定外だ。それでは意味が無い・・・カリビアンコム)大丈夫です。外は寒いので、2人はここで待っててください。私は寒さを感じませんので。そう言ってニコっと笑った。ナイスだ!カリビアンコム!!そう心で叫んだ。ギャル)そう?じゃあ、早く帰ってきてね~♪そう言いながらギャルさんは手を振った・・・予定通りギャルさんと2人っきり・・・ギャルさんはもう何度も来ているAV女優のアパートを、まるでわが家のように使う。そんなに広くないとは言え、どこに何があるのか大体分かっているのだろう。くつろいだ格好でテレビを見て笑っていた。AV女優が意を決して話そうとした瞬間ギャル)AV女優君。いろいろありがとね?気を使ってもらっちゃって?いきなり話しかけられて、話すタイミングを逃した。AV女優は慌てて冷静を装いながら自然な態度を装った。AV女優)え?!なんのこと?ギャルさんはテレビを見ていた視線をAV女優に向け、ペコリと頭を下げた。ギャル)いろいろ。最初の夜は酔っぱらってあんな事しちゃったし。今日も・・・さAV女優はプレゼントを渡すタイミング、告白するタイミングを探った・・・もう、心臓がドクドクと飛び出しそうだ・・

 カリビアンコム入会はコチラ

カリビアンコムのAV女優はギャラ3万で中出しセックス無修正動画を撮影

カリビアンコム)はい。大丈夫です。これが本来の使用方法ですから。そう言いながらカリビアンコムはお金を渡してきた。予想以上の額にAV女優はビックリした。AV女優の知識だと、だいたい2万前後だと思っていた。いろいろサービスしても3万か・・・しかし、カリビアンコムが稼いできた額はAV女優の想像を遥かに超えていた。いったいどんなことをしてきたのだろう?相手はどんな男だったのだろう?AV女優)こんなに沢山・・・聞きたいことが次々と頭に思い浮かんだが、これを全て飲み込んだ。知ってはいけない・・・いや、知りたくない・・・ともかく、この金額では今月分のアパート代、光熱費など諸費用を払ってもお釣りが来る。そこに自分のアルバイト代を足せばギャルさんへのプレゼントだって余裕で買える。AV女優は、改めてカリビアンコムのことを頭からつま先まで変った所や、故障は無いか見てみたが、見た目には何も変っていない。少し知らないシャンプーの匂いがする程度だった。思わずカリビアンコムを抱き寄せた。AV女優)ゴメンな・・・ありがとう・・・もう、こんな思いはしたくない。早く仕事を探そう。この時はそう思っていた・・・―翌月―ギャルさんの誕生日が来た。お互い夜10時からは仕事なので、夕方4時にAV女優のアパートに来てもらう約束をした。カリビアンコムの上達した料理を食べてもらいたい。誕生日のお祝いもかねて。そう言ったらギャルさんは快く了承してくれた。誕生日のこの時間帯にアパートに来てくれると言う事は脈有りだろう・・・AV女優は1人舞い上がった。あとは、どのタイミングで告白とプレゼントを渡すかが問題だった。カリビアンコムが料理をする時間、食事をする時間を計算してカリビアンコムにタイミング良く外出して貰おうと考えた。その間に告白をしよう・・・。カリビアンコムの外出するタイミングをどうするか、その打ち合わせを何度も繰り返した。AV女優はギャルさんが来るまで緊張で何度もトイレを出たり入ったりしていた。そして、ついにその時が来た。いつも通りにギャルさんを部屋にいれ、カリビアンコムが用意した料理を次々に出す。ギャルさんが来る時間に合わせて料理を作らせたのだ。少しでも告白に使う時間は多い方が良い。この日の料理は誕生日バージョンでいつもより装飾が豪華だった。カリビアンコムはいつの間にこんな料理を覚えたのだろう?日に日に学習していることに、いつも一緒にいるAV女優ですら驚かされる。ギャル)本当に上手になったね?カリビアンコムちゃん!もう私より上手じゃない?嬉しそうに笑うギャルさん。

 カリビアンコム入会はコチラ